幸せの元! | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)


お久しぶりです(*^^*)



先日一人でゆーっくり買い物をしている途中によったこちらのお店。

三越にある「OTA」



このようにお店の目の高さにはミキサーにかかったさまざまなフルーツジュースが並んでいます。




photo:01 photo:02




ひとつひとつのジュースの下に、効果などが書いているので、自分の疲れにあった飲みものに出会えます。


でもやっぱり疲れよりも飲みたいもの、好きなものを飲みたい!!


って思ったので、こちらにしました♪





photo:03 photo:04



ゴールドパイン


飲んだ感想・・・


とーっても甘い♪

そして食感がしっかりあるので、食べてるみたい★


一度にたくさんのフルーツを取ることはできなくても、
飲むのなら簡単!



しっかりと栄養補充できます♪



買い物の途中で、ぜひ飲んでもらいたいジュースです(><)♪



次はピーチが気になるなー!!!






ごちそうさまでした★







ジュースバーO・T・Aジュースバー / 西4丁目駅大通駅すすきの駅(市電)
昼総合点★★★☆☆ 3.0