牛小屋のお隣さん | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)



牛小屋のアイスの隣にあるこちらのパン屋さん。「アンク」






とっても小さい小屋のようなこちらのパン屋さん。






小さいけど店内でパンを食べることができるスペースもあります。













photo:01













パンを売っているスペースはこちらのみ!




パンはその日によって売っているものが違うということでそれも楽しいですね♪










今回はこちらのパンでした。












photo:02













買ったのはこちら♪





















photo:03
photo:04







スコーン 3つセット




サクサクしていて、でも硬くない!ひとつひとつ味が違う大きいスコーン★

一緒についているはちみつバターをつけていただきます♪

バターをつけると甘さがプラスされまた違う味が楽しめます!




























photo:05
photo:06




チョコクロワッサン




中身がぎーっしり詰まっている一品。

一口がすごくしっかりと食べごたえがあります。

チョコはビタータイプでとってもタップりです!

さらに、断面図もとってもきれい♪

今まで好きなタイプのクロワッサンではなかったのですが、はまっちゃいました(*^^)













photo:07


レーズンたっぷりのパン

レーズンがたっぷりのこちらのパン。
タルトのように見えるこちらのパン。
意外と普通のパンで、とにかく具材がたっぷり!

パンというより具材の方が多いです(笑)






photo:08

ニンジンとパストラミビーフのサンド。


もちもちのパンにたっぷりのニンジンとパストラミが挟まっているこちらのパン。
ニンジンとってもあまーい♪
お肉もくせがなく、たっぷりと入っています。


ここのパンは、すべて手ごねということで、もっちもちで食べごたえ十分!

見た目以上におなかがいっぱいになります♪


週末限定のパン屋、ぜひいってきてください!



ごちそうさまでした☆