綺麗にパンが並んでいます♪ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)


トマムの帰り道♪


ジャムを買ったら次はパンということでこちらへ行きました★

富良野マルシェにある「ウラノカフェ」



photo:01 photo:02


入口入ってすぐに、パンがいっぱい並んでいます♪



photo:03 photo:04


ハード系のパンもいっぱいありました♪

レジ前には


photo:05


ピザも並んでいたので早速購入★


ピザは併設されているカフェでさっそく食べたのですが・・・・・・


・・・冷たかったです(TT)
お持ち帰り用のピザなのかな?
冷たくてチーズも硬くてびっくりしちゃいました(><)
あっためた本来の味を味わえたのかも!



ピザと一緒にこちらもいただきました♪


もぐもぐ日記☆


もぐもぐ日記☆


メロンのスムージー★

メロンを牛乳で割ったこちら!
上には角切りのメロンがのっています。

牛乳で割っているので、飲みやすく、夏にお勧めの商品でした♪




次にお持ち帰りで買ったパンです!


photo:06 photo:09


クロワッサン

中はふわふわで、しっかりと身が詰まっているクロワッサン♪
家で一度トーストすると表面もカリッカリになってこれまたおいしい!

クロワッサンのはじっこってどうしてこんなにもおいしいのかなー(*^^*)
バターの風味がしっかりと詰まっています!





photo:07 photo:10


カレーパン

もちもちのカレーパンは外側はカリカリなのにふんわりもちもちです★
ちょっと油っぽいですが、あっためたらこちらもおいしい!!






photo:08





クルミパン

ハード系のパンはこちらを購入★
こちらは今まで食べたクルミパンの中で一番クルミの数が多いです!

こちらは思ったよりも柔らかい!
そしてふわふわです。
しっかりとつまった一品でした!



こちらのパン屋も全部がとってもきれいで、選べるだけ種類があります(oVo♪)

常に混んでいる「フラノマルシェ」でした!




ごちそうさまでした(^^*)





フラノカフェカフェ / 富良野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0