どうもです。

えっと、生きてます←

ここにきて妙に忙しい。

バイト始めるタイミングを間違えた気がしている。
でも後には引けない。

それに忙しいからといってお給料増えるわけじゃない。
世知辛い。

なんかいろんな縁あって、他の会社から声かけてもらいまして。
お給料も断然そっちの方がいいし、声かけてくれた人も素敵で、申し分は無いんですけども。

まだいまの会社で1年ちょっとしか働いてないし、自分がやるべきことをやり尽くしたかと聞かれたら答えは全力でNO!なんですよね。

だから無責任なことはしたくないし、やってダメだったら考えることにします。

はあ…
ただお金は大事←


先週社長に売り上げの件でけっこうヘビーな話をされて以降、ちょっと精神的にきてましてん。

なんとかしようと思って怒涛の外回り!
それに加えて飲み会にも参加しまくり!

あと飲み会で一緒だった男性のあわよくば感が非常に気持ち悪い!
(全然親しくないし仕事の流れで複数人での飲み会になっただけ)

全力で断ってるのに改札まで送るとか言い出して、改札入ろうとしたら引き留められて、「がんばってるのはわかってるからさ、俺は心配なんだよ…」とか言って無理やり手繋いでこようとしたり、ハグしようとしたり!

お前誰だよ!
わたしの何を知っとるんや!

「お疲れ様でした」とだけ言い残してものすごい速さで改札を抜けて帰ってきました。


そんなこんなで、久々に疲れがものすごい。

しかも週末はバイト。
震える。


あーがんばろ。

疲れたらついここに逃げてきたくなるんですけどね、サラッと流してくださいな。

寒くなってきたから毎朝布団から離れがたい。

ぷ。