過去に好きだった人。
ちなみにこの前書いた人とは別の人(笑)
お互い好きだったけど、かなりの遠距離だったのと、まだまだ心が未熟でお互いを受け入れる余裕もなくて、結局付き合うという答えが出せなかったんです。
その後も仲良しで、たまーに近況報告がてら連絡とったり食事に行ったりして、わたしの復縁活動もずっと応援してくれてました。
いまや兄妹みたいな関係。
少し前にその人にも彼女ができたと教えてくれて、相手が年上だから仕事がんばんなきゃだわーって話してたんですよ。
で、先ほど久しぶりに連絡きて、結婚が決まったと!
しかも秋にはパパになると!
しかもしかも昇級も決まったと!
やーほんっとに嬉しかった。。
その人がいままでどんな人生だったかも知っているから、余計に。
もう情報多すぎて気持ちを追いつかせるのに必死でしたが(笑)
好きなのにいっぱい喧嘩もして、お互い思ってもないことぶちまけまくって、気まずくなって、また少しして仲直りして、でもまた噛み合わなくて。
素直になれなくて歯痒い想いをしまくってて。
そんな日を懐かしく感じました。
あいつが旦那どころか、パパになるのかーと(笑)
しかもね、一番に教えてくれたんですよ。
どんな友達よりも真っ先に。
それがほんとに嬉しかった。
わたしもいつも彼とのことで何かあると、男っていうもんはよくわからん!とその人に相談してました。
「諦めて次にいけ」だなんて一度も言わなかった。
否定せずに「とことん頑張りなさい、お前なら絶対大丈夫だから」って背中を押してくれる人でした。
「次はでこちゃんの番だね」
キラキラの絵文字とともに送られてきたそのひと言が、またわたしの力になりそうです^ ^
幸せは連鎖する。
ほんとにそう思ってます。
幸あれ!