GWまっただ中!

無職に近い、フリーになった私にとっては
毎日がお休みのようなもの。
だから、あんまり関係ないの。

平日はみんな忙しいから
人恋しい私としては、
みんなお休みで遊んでくれるから
逆の意味でゴールデン!

猫とカラスと、ムシたちだけの生活は
幸せだけれど、やっぱり少し人恋しくなるのです。


猫とdeco


【5ニャン☆ゴンもこんなに長くなりました】の図。






猫とdeco


【窓の外が気になる気になる】の図。





猫とdeco


【!!!!】の図。





猫とdeco


【遊びにきたの】の図。





猫とdeco


【っていうか、住み着いてるの】の図。




ヒマすぎて、野良猫に餌付けしたら
住み着いちゃった。

鼻の横に模様があるから
「華」ちゃん。

あまりにご飯をよく食べる子だと思っていたら
来てるのは、1匹じゃ、ないじゃない!

写真は、「大華」
もう1匹は「小華」
たまに来るのは「白い子」

「大華」は、ほとんど住み着いてる。
「小華」は、夜中にご飯だけ食べにくる。
「白い子」は、ごくまれに。。。



猫の出会いより、人の出会いを探さないと!と
友人に怒られてばかりの毎日です。