ダレけモードを解除して、
色々一新、がんばるのです。
たしかに、いまは泥酔ですが。
それは、春ゆえ、到来ゆえの酒盛りで。

生活するには、収入が。
気持ちを引き締め、営業活動。

気持ちは、リズムに乗っていて
動けば、返答がくるのだけれど
すべてが同時期ってなんでなんで?

やりたい気持ちはいっぱいだけれど
安請け合いで、出来ないことは、
一番だめだと、吟味しすぎて色々逃していそうで
こわいこわい。ああ、こわい。

文字だと怖くなさそうだけど
実際、ほんと怖いのです。


そんなこんなで、猫の近況。



猫とdeco


【チンゲンサイの芯を食べるゴン】の図。





猫とdeco


【ビビットな色が似合う黒猫ニイ】の図。





子猫だ、子猫だと思っていたら
発情してて、びっくりする。

今日も、虚勢済み雄どもは
一日翻弄されまくり、
若い女子に右往左往。

若いっていいなと、子猫に嫉妬する私。

若くあるには、動かなくては。
動く子猫を見て思う。

リズムに乗ってブログ更新。
お粗末で、いつも、スミマセン。