2月いっぱいで12年ちょっと勤めた会社を辞めました。
これからは、無職に近いですが(キャッ!
フリーのデザイナーとしてやっていきます。

印刷物全般のデザインが出来ますので
なにかお仕事があれば、みなさまよろしくお願いいたします!
一番得意なのは、書籍関連(装丁など)です。




昨年末までって希望が、ずるずると2月まで。。。
やっとすっきりしました。

ほんとにここ数年、どんどん身を軽くしている自分にビックリです。

不安も少なからずあるけれど
ワクワクする気持ちのほうが今は強い。
前のように安定した未来予測は出来ないけれど、
かえって、楽しみってモノさとポジティブすぎる能天気な自分ラブ。


猫とdeco


【ゴロゴロしたいんです。精神的に】の図。





猫とdeco


【自分のペースを保ちたい】の図。





猫とdeco


【バランスも大切】の図。






猫とdeco


【人との距離感もね】の図。





猫とdeco


【明るい未来を生きるのさ】の図。







最近装丁をした本です。
ご参考までに。。。

『モンスターハンター』プレイ漫画 モンハン持ちができません。/津々巳あや

¥998
Amazon.co.jp