あっという間に、時は過ぎて。
あっという間に、子猫は成長する。

子猫の頭を見るといつも思うのだけれど。

肉の部分の成長は何となく理解できる。
頭蓋骨がメキメキ大きくなって行く姿は、
私の想像をはるかに超えるスピードだ。

そんなに急いで大きくならなくてもいいよ。


ということで。。。
もう、我が家の一員ですね。完全に。
はい。
5ニャン☆ゴンです!

よろしくね。




猫とdeco


【よろしくおねがいします】の図。





猫とdeco


【甘えた視線で、仲間入りをアピって見た】の図。





猫とdeco


【つかみ取りたい、私の居場所】の図。




猫とdeco


【つかんでみたら、ウリだった】の図。





猫とdeco


【やった。寝場所をゲットだぜ!】の図。





要領がいいのか、度胸があるのか。
するっと、皆の場所に入っちゃう。
抵抗する間もないからか、
みんながみんな、受け入れ態勢。

そんな姿を見たならば、
ここに来る運命だったと
思わずにはいられない、猫馬鹿、飼い主。