皆さん こんばんは? おはよう?こんにちは? (^-^)/


どれだろ? ブログ書く時に悩んでしまったwww  (^▽^;)>

 

まあ それは 措いといて・・・

 

皆さん スクリーンショットは ご存知ですよね!

今現在表示されてる画面を画像として保存したい

画面を写メる的な・・・って言った方が分かりやすいかなぁ

 

PCで、出来るのは知ってたけど・・・

 

スマホでも出来るんですねぇwww ( ̄□ ̄;)!!

知らなかったぁwww(^▽^;)

 

PCでは、

キーボードの「print screen」 (略→ PrtSc )キーを押す

ペイントソフトなどに貼り付けして保存ですね!

 

スマホでは・・・

全機種対応してるか?詳しくないので分かりませんwww

 

でも・・・ どんな時に 使うんだろね?

 

今現在表示されてる画面を相手に

言葉で伝えたいけど・・・困難な時!

(スクリーンショットして相手に画像を送信)

自分で覚えておきたい画面とか・・・

こんな時だろうね きっと!

 

それ以外の時って 他にあるかなぁ?

 

普段、使う機会がないけど・・・

スクリーンショット 知ってて損はないと思う便利な機能です。

 

 

スマホでスクリーンショットを知らなかった

そんな話でしたwww (・ω・)/

 

では またの更新で お会いしましょう(笑)

 

 

 

 

 

         (゚Д゚;)ノ