皆さん お久ぶりです

 

放置し過ぎだろぅwww って 思われましたよね

ごめんなさーい(´-ω-`)

 

それは おいといて・・・

 

 

ある事で・・・ スマホを使って 自分のブログを開いたんですが

 

あれっ あれっ (;´・ω・)

見慣れない画面に戸惑って

1部分が見当たらず・・・悩んで!(´Д`;)

 

PCで開くのと スマホで 開くのとでは・・・

表示が違う事に気付きました

 

当たり前と言ったら当たり前なんですが ねぇ~ (^▽^;)>

 

で やっと

スマホでも見れる方法が分かりましたぁヽ(゜▽、゜)ノ

それを 紹介します

 

iPhone ios ○? 

 

safari  で 見たいページ を検索して 開きます

 

画面下にある をタップします

 (実際のアイコンとは異なります。ペイントソフトで書きました)

 

 をタップする

 (これも実際のアイコンとは異なります。ペイントソフトで書きました)

 

で表示されるはずです。

 

 

 Google Chrome

 

 Chrome で 見たいページ を検索して 開きます

 

右上か右下?の  を タップします

 (実際のアイコンとは異なります。ペイントソフトで書きました)

 

その項目の中に  「PC版サイトを見る」 又は 「PC版サイトをリクエスト」 を タップします

で表示されるはずです

 

 

 

実際の画面?だと思うのですが・・・

分かりやすく説明されてるサイト様が

いくつかあるので紹介します

 

「スマホでPC(パソコン)表示に切り替えるための方法」

「スマホでPC版のウェブサイトを見る方法」

「iPhoneのスマホ用画面をPC版画面に一発で切り替える方法」

「スマホからPC用のサイトを見たい時はChromeが超便利!とりあえずインストールしておいて損なし!」

 

これを検索して見てください

分かりやすいと思います\(^o^)/

 

 

いつ更新するか分からん

気まぐれ過ぎる僕のブログですが

よろしくお願いしまーす(^▽^;)>

 

では 次の更新まで さいなら~(o´・ω・`o)ノシ

 

 

( ̄□ ̄;)・・・・・