こんばんは(^O^)/ と言いつつ 

夜中じゃなーか 何してん(^▽^;)Σ\( ̄ー ̄;)

中々ブログを更新できず・・・6月になってもうたよ(´・ω・`)

色々と勉強しないかん事ばかり増えて
やり切れるのか?不安になってしまう最近であります

たまには息抜きも必要ですよね(;^ω^A

またまたお料理をしてたんですが・・・
今回は 大失敗作でした

$Kkingのブログ-なんじゃこりゃ・・・

グラタンを作ろうと・・・でも 牛乳がない(爆)
そこで思いついたのが・・・・
カレーとスパとグラタンを+して3で÷様な物が出来上がりました(爆)

見た目 悪い 
味   微妙
食べやすさ 悪い

ダメだこりゃっσ(^_^;) まだまだ 料理も勉強だなっ