みなさん こんばんは

ブログに書くネタを考えてました
いつも同じ様な記事では・・・と
悩むことでもないのに・・・

今日のご飯は僕が作りましたチョキ
何を作ったのやら・・・
写真を載せてみます

Kkingのブログ-材料を切って・・・
なんだ なんだ なにができるのやら
この後 材料を炒めました


$Kkingのブログ-ゆで
何やら 麺をゆでてますね
これは もしかして・・・・
普通は深鍋でゆでないか?…( ̄_ ̄ ;)
ある意味 節約術なんですな


$Kkingのブログ-出来上がりスパ
な、なんとスパでした
スパの上に ふわとろ卵焼きをトッピング
ふわとろ卵焼きが難しいです

何とか無事に食卓に並び おいしく戴きました
母の日でしたから・・・お母さんに作ってあげました

それで休日が終わってしまった・・・あちゃー(^o^;)