本格的に田舎系美容師へ。。。 | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

本格的に田舎系美容師へ。。。

 

 

皆さまごきげんよう晴れ

 

実は私、今から2年前にお引越しをしたのです。

 

 

 

以前はお店のすぐ近くにすんでいましたが、

 

現在は車で10〜15分の場所にすんでいます車

 

お店からそう遠くはないですが、けっこう田舎です。

 

 

で、現住まいの環境がどんな感じかというと。。。

 

 

 

 

 

image

裏手がジャングルやしの木 でなく山富士山

 

 

そう、、裏山があるのです。

 

 

 

 

そして、家の周りは。。。

 

 

 

 

image

こんな感じ。。。

 

 

 

まぁ、、山です…

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

image

畑があります。 動物に荒らされるので囲いました…

 

 

 

image

お野菜が採れますニヤニヤ もちろん無農薬です…

 

 

 

 

image

デッカイ虫がいます🐛 基本、街より虫がデカいです…

 

 

 

たま〜に、、

 

 

 

 

 

image

鹿がいます🦌

 

 

image

子鹿のバンビ。。。デレデレ かわいいです…

 

 

 

で、、

 

 

 

 

ヤマビルがいます滝汗 キモいです…

 

 

油断してると、、

 

 

吸われますゲッソリ もうホラーです…

 

 

 

 

たま〜に。。。

 

 

 

 

虹がみれます虹 ラッキーな気分になります…

 

 

 

 

 

image

月もみれますお月様

 

 

 

天気が良ければ。。。

 

 

 

image

朝日が拝めます晴れ 365日エブリデイ…

 

image

リビングからみれますデレデレ 旅行にでも来ている気分です…

 

 

 

 

そしてなんと!?

 

 

 

 

裏山に分け入ると何かがありますグラサン 山の頂上に祠があります…

 

 

冒頭、、

 

けっこう田舎と言いましたが…

 

 

 

 

 

がっつりとした田舎に引っ越しましたクローバー

 

 

といった具合に、、

 

本格的に田舎系美容師になりましたパー

 

ボチボチまた、田舎系ブログを更新して行きます。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたスター

 

 

 

あっ。。。もう一つ。。。

 

 

 

 

珍獣がいます。