マスクは外してOKです(^^ | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

マスクは外してOKです(^^

 

 

皆さま、こんにちは晴れ

 

deco美容室店主です爆笑

 

 

当店にいらしたことのある方は

 

ご存知かとおもいますが、、

 

 

当美容室では。。。

マスクを外していただいてOKパー

 

素顔美容室ですニコニコ

 

勿論、スタッフはマスクをしてますのでご安心ください音譜

 

 

また、どーしてもマスクをしていたい人は

 

マスクを外さなくても大丈夫ですパー

 

 

マスクをしていると。。。

 

・お顔の骨格が見えない(似合わせ難い)

 

・マスクのゴムに櫛が引っかかる

 

・マスクに毛や薬剤がつく

 

など、仕事がやり難くなってしまいます…

 

お客さまご自身も息苦しいですよねゲホゲホ

 

 

また、最近はお客さまから。。。

 

マスクの効果について、疑問の声を

 

聞いたりすることも多くなりましたはてなマーク

 

 

マスク着用率、世界最高レベルビックリマーク

 

感染予防対策、世界最高レベルビックリマーク

 

ワクチン接種率、世界最高レベルビックリマーク

 

コロナ感染者数、世界第一位!!

 

ホント、疑問。。。 

 

と、言うか。。。笑い泣き

 

不思議ですよね~あせる