子供や若者への… どう捉えますか? | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

子供や若者への… どう捉えますか?

 

 

皆さま、ごきげんよう晴れ

 

流行り病の陽性者が

 

またまた増えていますね…

 

 

そんな中、子供や若者への

 

ワクチン接種が進もうとしていますグラサン

 

 

私は元々、インフルエンザの注射もしないので

 

今回のmRNAワクチンは接種していません

 

 

私は仕事の用事でで、2020年初めから今まで

 

東京、名古屋、仙台、鹿児島、長野、神奈川に

 

幾度となく出向いています

 

そこで、たくさんの人たちと交流をしていますが、

 

自分の場合は風邪すらひきませんパー

 

 

 

皆さんもご存知のことかとは思いますが

 

今、使用されているコロナのワクチンには、

 

人から人に感染することを防ぐ効果はなく、

 

もしもコロナに懸かった際に、重症化を防ぐ

 

効果があるとされていますひらめき電球

 

 

コロナに感染し、重症化リスクがあるとされる

 

高齢者や持病のある人などに対しては

 

ワクチン接種は有効と言える?と思います

 

が、、、

 

今起きている副反応の実体を踏まえ考えると

 

健康な子供や若者に対してはどうなのか?

 

 

・西日本新聞

・琉球新報

・大分合同新聞

・中日新聞

・東京新聞

・北海道新聞

・千葉日報

 

上記、地方新聞7社の1ページ枠を使い

 

以下の様な意見広告が掲載されました

 

 

この意見広告。。。

 

厚生労働省がホームページ上に公開している

 

正式なデータをもとにまとめられていますひらめき電球

 

テレビではほとんど報道されてはいませんが、

 

メディアの情報を鵜呑みにせずテレビ

 

自分自身で考察してみるひらめき電球

 

それが大切だとしみじみ思いますグラサン

 

 

意見広告の詳細を知りたい方はコチラから…