コ〇ナの特効薬⁉ | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

コ〇ナの特効薬⁉

 

 

皆さん、ごきげんよう晴れ

 

 

昨年から続く《流行り病》

 

日本でもようやく

 

お注射の接種が始りましたねパー

 

 

今回のお注射、従来のモノと違い

 

『画期的である』

 

または

 

『危険である』

 

と言う意見が様々出てきています??

 

 

もっぱら、大手メディアでは

 

「早く接種しましょう」的な

 

報道ばかりが目立ちますが、、

 

お注射が「安全なモノです」とは

 

決して言いませんよねテレビ

 

 

安全とも危険とも言いません…滝汗

 

 

が、しかし、、

 

「皆さん早く打ちましょう」と言う

 

雰囲気をつくり出していますパー

 

 

自分の場合、、

 

メディアで流れるニュース等々の情報

 

話半分で聞いています耳

 

 

違和感を覚えるニュース報道は

 

それが本当かどうか?を

 

自分で調べる様にしていますサーチ

 

 

お注射を打つか?打たないか?

 

国も「自己責任でお願いします」

 

との事ですよね…

 

日本の大手メディアは報じませんが

 

海外メディアの報道によると

 

あるお薬に注目が集まっている

 

とのこと。。。

 

 

 

効くのか効かないかは謎…の

 

得体のしれないお注射よりも

 

安全で効果的かも知れませんねひらめき電球