二代目看板ニャンコ | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

二代目看板ニャンコ

 

 

 

皆さまにご報告ですパー

 

 

当店に、ニャンコがやって来ました

 

 

 

 

image

                   3か月時

 

 

名は 「みぞれ」 *♀・現在4カ月*

 

ブリティッシュショートヘアー

 

という猫種だそうな。。。

 

 

image

 

「みぞれ」は、わたしの妹の知人で

 

ニャンコやワンコの里親探しをしている方から

 

いただいてきたニャンコになります猫

 (味噌饅頭と引きかえに…(笑)

 

 

image

 

出産時の影響とのことで

 

少し頭蓋骨が歪んでおり

 

下顎がややズレていて

 

嚙み合わせに難がある…

 

と言う理由から規格外、、

 

売り物にならないそうな…

ペットの世界もキビシいですね汗

 

 

そんな「みぞれ」も

 

当店に来て1ヶ月が経ち。。。

 

 

 

 
少し大きくなりました✨
  
そして最近。。。
 
 
 
 
 
麻呂眉が濃くなってまいりました爆笑
 
 
 

初代看板ニャンコの「ぽにょ」は

下アゴにできた病氣が原因で
 
あの世へ旅立ちましたが…虹
 
2代目「みぞれ」もアゴに問題があり
 
何らかのメッセージ性を感じますキラキラ
 
 
 
image
 
今はまだ、日中寝ている事が多いですがぐぅぐぅ
 
チョロっと顔を見せる時もあると思います音譜
 
 
その際は、、
 
image
 
2代目看板ニャンコ「みぞれ」を
 
どうぞよろしくお願いしますお願い