《質》を高める | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

《質》を高める




先日。。。


今年度のDDAが終了しました。。。




今回のクラスで言われ続けてきたワード。。。



『 を高めていきましょう 』 のもと、


にコダワリ、意識し続けた半年間でした。





最後の授業では、最初に講師の古城氏による


モデルのカットデモが行われ。。。 



image


やはり、非常に勉強させられ、刺激を受け。。。



image


限られた時間の中で、完成度を高めつつ


そして、質に拘り妥協しない



そんな姿勢を垣間見る事が出来ました




image






後半は、ファッションからヘアーをイメージして


それを実際にカットしてみました。。。





image



image



image


image


う~ん・・・



いまいちパンチが足りないというか…


オリジナリティーが弱いというか…



そこら辺が今後の課題ですかね。。。




質の高いデザインは技術から生まれる


質は自分で高めるもの



深いぃ言葉を胸に。。。


これからも精進してまいります





image


クラスの皆さん、ありがとうございました


オッサンは頑張ります








ペタしてね