予約状況~♪ | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

予約状況~♪

 

 

   《インド・ソジャットのヘナ畑》

 

 


皆さん、こんにちは


田舎系美容師凸(デコ)美容室店主でございます

近々の予約状況のお知らせになります
  

 

7月

 

27()法事のため臨時休業となりますm( _ _ )m

 

28(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

29(月)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

30(火)お休みです

 

31(水)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

 

8月

 

1《木》いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

2《金》いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

3(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

4(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

5(月)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

6(火)お休みです

 

7(水)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

8(木)いっぱいになりましたm( _ _ )m   

 

9(金)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

10(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

11(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

12(月)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

13(火)お盆お休みです

 

14(水)お盆お休みです

 

15(木)お盆お休みです   

 

16(金)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

17(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

18(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

19(月)お休みです

 

20(火)お休みです

 

21(水)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

22(木)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

23(金)少し空きがございます\(^0^)/

 

24(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

25(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

26(月)お休みです

 

27(火)お休みです

 

28(水)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

29(木)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

30(金)いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

31(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

9月

 

1(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

2(月)カットのみ、受付できます\(^0^)/

 

3(火)お休みです

 

4(水)お休みです

 

5(木)少し空きがございます\(^0^)/ 

 

6(金)カットのみ、受付できます\(^0^)/

 

7(いっぱいになりましたm( _ _ )m

 

8(少し空きがございます\(^0^)/

 

9(月)少し空きがございます\(^0^)/ 

 

10(火)お休みです

 

今のところ、上記予約状況となっております。

 

ご来店の際は、お電話いただけると幸いです

 

デコ ヘアーデザイン ℡0283-62-7032

 

 

ペタしてね
 

 

 

美容室ってなんか落ち着かないなぁ…

 

と思う方専用の【隠れ家的美容室】

 

deco hair design

       *デコ美容室*

 

 

田舎者店主と、天然系受付係の二人のみの

 

ちいさなお店です。

 

お店の場所もヒジョーにわかりづらいといふ…^^;

 

そんなサロンですが、ほそぼそのんびりと営業を

 

させていただいております☆

 

 

どうぞよろしくお願いします(^^

 

 

当店は予約優先制となりますので、

 

ご来店の際はお電話くださいませ 電話

 

 

℡0283-62-7032
 


 

ハナヘナ

DO-Sシャンプー&トリートメント


ニルヴァーナ・シャンティーシャンプー&ルーラトリートメント

T2sys炭酸システム導入店

インカオイル・オーガニックホホバ

ココウェル・オーガニックバージンココナッツオイル

 

N.(エヌドット)スタイリング剤

 

上記製品、取り扱いしております

 


デコ・ヘアーデザイン
 

栃木県佐野市栃本町2302-3 



ホームページ http://www.deco-hd.com/


 

 


理美容師さん向けの戦隊モノ

    理美容戦隊☆アイズ