ハナヘナって何なのさ・・・? | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

ハナヘナって何なのさ・・・?



今年のヘナ。。。


image

image




去年のヘナ(2年物)。。。


image




ここ栃木県佐野市は、けっこう寒くなって来ましたが・・・


今のところヘナは、イキイキ
しています


もうちょい寒くなるまで大丈夫かな?



って・・・
(;´▽`A``  昨日記事にしましたが・・ヽ(;´ω`)ノ




さてさて。。。 今日のタイトル。。。



ハナヘナって何なのさ・・・?



さぁ・・・ 何なのでしょうね~
 皆さんはどう思います



ハナヘナ=髪を染めるモノ


ハナヘナ=髪に良いモノ(トリートメント)


ハナヘナ=頭皮に良いモノ(頭皮正常化)


ハナヘナ=お肌に良いモノ(アワルパック)


ハナヘナ=天然で優しいモノ


ハナヘナ=エコなモノ


ハナヘナ=心地いいモノ


ハナヘナ=流行りモノ(笑



人それぞれ、ハナヘナに求めているモノって


皆さん同じでは無いのかと思います




自分も、ハナヘナを使いだして約2年経ちましたが、



未だに、ハナヘナって何なんだろうなぁ・・・
 



なんて。。。



ふと考えてしまう時がありますから・・・(;^_^A




まぁ。。。 



自分にとって、ハナヘナとは何か?と言われれば。。。



今の時点では
入口なのかなぁ・・・ と・・・







そう。。。








怪しい世界への入り口(爆




じゃ無いです(笑  (;´Д`)ノ




ハナヘナの基本心得



に合わせる



都合を合わせる* のでは無く。。。


が合わせようゼww* と言う考え方。。。



ハナヘナ視点で、身の回りの様々な物事を見て考えると、


今までの常識には無い、モノの見え方に変化していくんです




うんw 


ハナヘナ
教バンザイww



では無く。。。
(;´Д`)ノ



自分の中にある、判断基準のスイッチが切り替わる・・・


そう言った感じですかね~







初めのうち、ヘナっての髪に使うモノと言う認識でした




それがハナヘナを知り。。。 


込められた願いを知り。。。


ムー塩を知り。。。


脱洗剤
を知り。。。


食のホントを知り。。。


動植物の偉大さを知り。。。


自然の道理を考える様になり。。。


インドにまで行っちゃったり。。。



2年前には、まったく想像もつかなかった方向に・・・



まさかこんなコトになるなんて…



いったいどーしてくれんだよー(笑



と。。。 これは嬉しい叫びですから




ハナヘナに出会い、ホントに良かった


これホント





たかが・・・



されど・・・



ハナヘナは、ただのヘナとは違います・・・



これホント




あなたにとって。。。


ハナヘナ
とは何ですか。。。





ペタしてね