皆様… ありがとうございます☆ | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

皆様… ありがとうございます☆

今年の業務が全て終了しました合格



あっと言う間の1年。。。でしたが、


ふり返って見ると、色んな事がありました…


すごく中身の詰まった、濃密な1年を過ごせて、


自分自身とても成長できた様に思えますべーっだ!



毎年、大晦日の日に、今年の1月から12月まで


その月々に「自分は何してたっけかな~?」と


思い出してみたりしますひらめき電球


「あぁ、あんなことやってたな~」とか「こんなことがあったな~」とか


今の自分と、その時々の過去の自分を照らし合わせて、


自分がどれだけ変化できたか、通信簿をつけていきます目



毎年、何かしらの変化(進歩)があるので、


「う~ん。よしよし。。。良く頑張った。。。」と、自画自賛しつつ…(^▽^;)



で、今年はと言うと…


かなり大きな変化があった年になりましたグッド!


DDA に行けたこともあるのですが、このお方 と絡めたのも


大きな成長要因だったと思いますにひひ




いつも、思ってはいたのですが…


《行動すること》の大事さを改めて感じた年になりました…


その教訓を元に、来年も《がっつり行動》して行きたいと思います!!




でも… ボクがこんなにホイホイと行動できるのも、


応援してくれるお客様や切磋琢磨し合える仲間、


尊敬できる師匠がいてくれるからこそキラキラだと思います…


あっ、それと…


休みは殆ど家にいない主を、文句も言わずに理解してくれる家族も…


皆様、本当に有難うございました!!


そんな皆様に、きちんと恩返しができる様、来年も頑張りますニコニコ



でわでわ音譜 良いお年を~音譜