なんやかんやバタバタの4月やったわ。


新しい病院へ変わり、

兄達の初診日。

めっちゃ丁寧に聞いてくれるやんポーンスター

お医者さんだけじゃなく

兄達担当の心理士さんとも話したし…

そっから担当医が決まるらしい。


前のとこそんな丁寧じゃなかったけど。


まだわからんけど

第一印象はいい感じやったデレデレキラキラ


家庭訪問は先生らバタバタやったわアセアセ

担任と支援担任の4人…

入れ替わりやけど。

次男坊とお嬢の支援担任一緒やのに

途中抜けてまた来たよニヤニヤ


お嬢は学校生活には馴染んでて

他の子見ながら行動出来てるらしいスター

当番も張り切ってしてくれてるってデレデレ

ただ学習面はまだ集中力が続かんかったり

勉強イヤってグズったりする。

まぁまだ4月やし

それで様子みて行こかって感じかな。


次男坊は毎日学校行けてるよウインクスター

お嬢の機嫌も取りながら

頑張ってるらしい。

言葉で伝えるように頑張ってるみたい。

我慢もいっぱいしてるみたい。

褒めてもらうことが多いかなスター

まだまだ問題山積みやけどねニヤニヤ笑


長男も学習面頑張ってるみたいスター

つまずいてるけど

少しずつ慣れて行けばいいかなスター



そんでお嬢の療育手帳更新に

行って来たんやけど

そこでテストしたよ。

K式の…

総合的に3歳ぐらいだったよ。


ギリB2やった。

1点高かったらB1になってた。


ふぅ…




めっちゃ喋るようになり

語尾が方言出まくりで笑けるんやけど笑い泣き笑

可愛いし笑


小学校行き出して

喋り方が変わったよ笑い泣き笑



ふと気になったのが

お友達の事呼び捨てにしてる滝汗

しかも高学年の子やし。


一応ちゃん付けでって言うたけど

わかったかなぁはてなマーク

可愛がってくれてんのに

呼び捨てって…


しかも1年が6年を…


アカンやろアセアセ

申し訳ないわアセアセ




はぁ…

明後日からGWや。


予定なしなんやけど。