EテレでSTD’sやっけ?

それでやってた

大豆のお肉で料理してみたびっくりマーク


長男普通においしいって

食べてたから

コレ大豆のお肉やでびっくりマークデレデレ

って教えたげたら


TVでしてたやつはてなマーク

お肉やと思ったニコニコ


やて。デレデレ笑


次男坊にも少し入れといた笑


お嬢も普通に食べてたちゅー


問題はオトンよびっくりマーク笑

オトンにもおいしかったはてなマーク

って聞いたら

市販のやつはてなマーク

クックドゥとかの

入れたらいいだけのやつはてなマーク

とか言うんびっくりマークむかつき笑


大豆のお肉を使って

オカンが料理したんよニヒヒ


何がクックドゥなびっくりマーク笑


CMとかめっちゃおいしそうやけどなデレデレ笑

食べたいと思うけど

香辛料がキツくて食べれやんわ滝汗泣



大豆のお肉これからも

使って行こうデレデレ

おいしかったわちゅー