サイコーのライブでした!!
みなさん、ありがとうございました!!


松本さん、レコ発おめでとう!

「くんたと仲間たち」みたいな写真ですね❤️笑



プチッとライブ映像もどうぞ。。
♪ちいさなこいのうた♪







昨日のライブで、ひさびさに、自分の病気のことを話しました。

結構前に公表させて貰ったので皆さんご存知だと思うのですが♪

伝えたかったのは、病気だけど…ちょー元気!!!ということ。

病気と闘っているミュージシャンは沢山います。

メジャーもインディも。

ミュージシャンじゃなくても、多くの人が病気と闘っている。

私の場合は、治らないものなので、戦うというよりは、病気と対話しながら、「一緒に音楽してこうよ」「どんなやり方が君と一緒にやる上で楽しいのかな?」と話し合っている状況です。


パニック障害。

その他諸々。

まぁ病名なんてどうでもいいんだけど、そんなどうでもいいことを、どうしても知りたがってる仕方のない人がいるみたい。

なのでその人ために参考までにね。

まだ、発作は辛いし、薬を飲むのも嫌です。顔がむくむからね!(そこかい)


最近は1日1日変わっていく自分の体調と演奏を楽しむことを少しずつ覚えるようになりました!笑



でも、ステージに立ったら、そんなことは関係ない。
私たちはプロになるんです。

ステージでサイコーのパフォーマンスができたら、それでいいじゃないか。すべてちゃらじゃないか。

病気を言い訳にされたくないから、でこはもっとうまく、かっこよくなりたいと思います。


そんなことを、力強く思わせてくれる、サイコーのミュージシャンたちの、素晴らしいステージでした。


ありがとう!!!

でこは、うん!元気!!


おわり


p.s.ポケモンGOの友達が2人もできました❤️