さて!
土曜日、日曜日と連続で歌ってまいりました!!

土曜日は第二のホーム湯村FRC!







いつものメンバー🌸&ナチュキラさん!!

素敵な夜でした!!

ありがとうございました⭐️


そして日曜日はジュゲムにて!!

でこの定期企画ライブ

❤️美女と野獣❤️

かめいさやかさん

中西丈博さん


でこは
なんと、久々のバンド編成!

ピアノ:かめいさやかさん、ジャンベ:RENさんにお願いしました♪♪

♪あい♪


♪自転車で空を飛ぶ♪


♪月をかじる♪






素敵な演奏&楽しいお話ありがとうございました!!!🌸



感想

でこ、今日一日こんな前髪で過ごしてたのかよー!!!!