新年早々、人生初めての経験。

救急車で運ばれたドクロ

夜中から調子は悪かったんだけど、朝になったらめまいで立てなくなってしまいました。

現在妊娠中なのでCTは撮れず…でも頭痛や耳鳴りがないので

重大な病気ではないだろうとのお医者さんの判断でした。

血液検査の結果栄養のかたより(特にたんぱく質がダウン)によるものだろう…と。

体は大事にせないかんね。


今日はマカロン。

上にはネイルアート用の飾りもつけてみました。

本物の生クリームを絞るより粘土生クリームは難しい(´・ω・`)
SAKURAのブログ

今週は本業がお休みなので、まとめてデコ作り音譜

今日はホールケーキですドキドキ

出来てすぐには小さい薔薇にも満足だったけど、あとから見ると

やっぱいちょっと不細工(笑)


SAKURAのブログ

一作目音譜

ショートケーキです(*^▽^*)

変なとこにクリームがついているのはご愛嬌…って事であせる

基本全部ストラップ使用です。
SAKURAのブログ-ショートケーキ

SAKURAです☆

新しくブログを開設しました。

ぼちぼち更新します。