新年早々、人生初めての経験。
救急車で運ばれた![]()
夜中から調子は悪かったんだけど、朝になったらめまいで立てなくなってしまいました。
現在妊娠中なのでCTは撮れず…でも頭痛や耳鳴りがないので
重大な病気ではないだろうとのお医者さんの判断でした。
血液検査の結果栄養のかたより(特にたんぱく質が
)によるものだろう…と。
体は大事にせないかんね。
新年早々、人生初めての経験。
救急車で運ばれた![]()
夜中から調子は悪かったんだけど、朝になったらめまいで立てなくなってしまいました。
現在妊娠中なのでCTは撮れず…でも頭痛や耳鳴りがないので
重大な病気ではないだろうとのお医者さんの判断でした。
血液検査の結果栄養のかたより(特にたんぱく質が
)によるものだろう…と。
体は大事にせないかんね。