今日も朝からお弁当作り

写真は撮り忘れちゃいましたが

喜んでくれました

最近、ちび子さんの成長を感じる毎日を

過ごしています

昨日、卒園式の練習で

バイバイの歌を覚えてきて

歌ってくれました

とても良い歌詞で…

涙がこみあげてきました

3月は別れを知り
4月には出会いを知る

小さいながらに沢山の想いを
経験出来ている
ちび子さんを見て
なんだか『素敵だな』と
思った朝でした



ぽかぽか陽気ですね

とても過ごしやすくなってきました



今日も出店に向けての

準備を進めていきたいと思います

YuYuこだわりの作品を

手にお取りいただけるように

頑張りたいと思います