こんにちは!写真力向上コンサルタント広報販促アドバイザー そして写真家の森川ゆみ子です。  
世の中が大きく変わったことでできることできないことなどが出てきています。
 
大きな企画やイベントをリアルで開催する
 
目立つ告知をする
 
やりにくいですよねー
 
そんな中、4月頃でしょうか私はこれまでの集客方法を捨てて大きな改革をスタートしました。
先月あたりから確実に結果が出てきてその効果の速さに驚いています。
 
そんな私にヒントをくれた方はこうおっしゃっています。
 
ビジネスはゲームみたいなもの
いかに攻略するかが大事
 
これまでいろんなセミナーを受けたり本を読んだり学んできましたが一番腑に落ちた言葉です。
 
さっきアメブロを立ち上げてびっくりしたのは
7月にブログを1記事も書いていなかったということ。
 
1記事も書かず、写真の作例も特に発表することもなくお客様の感想を書くわけでもなく過去最高の売り上げを上げて過去最高に人脈を作り上げています。
 
 
攻略するヒントを知りたい方はいつでもメッセージください。こんな時ですからすぐ結果が出る方法をオンラインでお伝えいたします。
 
 
 
 
ストアカ
 
 

森川 ゆみ子

写真の撮り方撮られ方講座と好きな事起業のレッスン

 
 
 
上のバナーから教室ページへ行けます。開催のリクエストお待ちしております。
 

        

 

ID:@fck3510o

メッセージで日常的な写真や販促の質問をしていただけます宝石赤QRコードでも登録できます。

 無料冊子『カフェ写真で「いいね」を増やす3つのコツ』プレゼント中ビックリマーク

 

【全国出張対応可】本来の魅力を撮る事で引き出すカメラマン 森川ゆみ子 
大阪スタジオの最寄り駅:大阪市営地下鉄 中央線 大阪港
電話番号:080-5334-1622

ハート撮影・制作に関するご提供中のサービスはこちらからどうぞ右矢印メニュー/料金
クラブウェブショップの売上を伸ばす!すぐできる撮影テクニック講座右矢印無料メール講座
ダイヤ全国出張受付中ですお問い合わせはこちらからどうぞ右矢印お問い合わせフォーム

カメラ撮影サンプルはこちらから
東京  名古屋 大阪 神戸 姫路 滋賀 奈良 和歌山 岡山 広島 山口 徳島 四国中央 からも撮影のご依頼をいただいています。 サロンオーナー、カウンセラー、セミナー講師、コンサルタント、士業、セラピストの売り上げをのばすお手伝いをさせていただいております。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・