こんにちは!カメラマンの森川ゆみ子です。  

土曜は、プライベートフォトの撮影でした。
 
病と闘う女性が記録として撮影をしたいとのご希望だったのですが、なかなか勇気のいる決断だったと思います。
 
お会いした時からとてもお元気そうで、病気という風ではありませんでしたが、時折見せる寂しげな表情や、何かを決意したような強い瞳をみると何か熱いものがこみ上げてきました。
 
 
写真撮影を個人でする・・・というと家族写真やお見合い写真、成人式といった機会がなければ昔はあまり考えられなかったかもしれません。
 
しかし、私のような写真館とは違うスタイルで撮影をしている写真家がここにいます。
「今の私をとっておきたい」という思いを形にしておく手段として選んでいただきたい。
 
昨日は強く感じました。
 
撮っておく・・・・・「とる」の言葉の中にたくさんの意味が込められています。
 
 
 
誰かの思いに寄り添っている・・・こんな時
カメラマン、写真家として仕事をしてきてよかったなあと深く感じています。
 
 
今企画している撮影会は2つ
 
 
 
 
 
どちらもご一緒できると嬉しいです^^
 
 
 
【全国出張対応可】本来の魅力を撮る事で引き出すカメラマン 森川ゆみ子 
  大阪スタジオの最寄り駅:大阪市営地下鉄 中央線 大阪港
  電話番号:080-5334-1622
   
 ●メニュー/料金

 ●お問い合わせ・ご予約


撮影サンプルはこちらから
東京  名古屋 大阪 神戸 姫路 滋賀 奈良 和歌山 岡山 広島 山口 徳島 四国中央 からも撮影のご依頼をいただいています。 サロンオーナー、カウンセラー、セミナー講師、コンサルタント、士業、セラピストの売り上げをのばすお手伝いをさせていただいております。 
Facebookで毎朝投稿しております。