こんにちは!カメラマンの森川ゆみ子です。  

こんなキャラクターになりたい!
 
憧れを形にできるというのが写真の楽しみ方の一つです。
 
いわゆる変身写真というものがディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンのようなテーマパークや映画村、祇園などの観光地で列ができていますよね。
 
今回
撮影会という形で誰でもコスプレができる・・・という企画を実現することになりました。
 
 
いろいろな企画をやってきましたが、最初の申込者が
 
「ブルゾンちえみさんになりたいのですが」
(本人公開許可済み)
 
だった撮影会です。
 
 
今週末に締め切りますのでお申し込みはお早めにどうぞ。
 
 
 
6月19日新宿のハウススタジオでの思いっきりコスプレ撮影会はこちらのリンクからお申し込みくださいね^^
 
 
 
同時開催新宿 ハウススタジオ あなたを成功に導く撮影会 はこちらのリンクからどうぞ
 
 
【全国出張対応可】本来の魅力を撮る事で引き出すカメラマン 森川ゆみ子 
  大阪スタジオの最寄り駅:大阪市営地下鉄 中央線 大阪港
  電話番号:080-5334-1622
   
 ●メニュー/料金

 ●お問い合わせ・ご予約


撮影サンプルはこちらから
東京  名古屋 大阪 神戸 姫路 滋賀 奈良 和歌山 岡山 広島 山口 徳島 四国中央 からも撮影のご依頼をいただいています。 サロンオーナー、カウンセラー、セミナー講師、コンサルタント、士業、セラピストの売り上げをのばすお手伝いをさせていただいております。 
Facebookで毎朝投稿しております。