ボスの話 | life is life

life is life

日本からはなれよーか!




今ずっと2時間くらい
ガチでもえと、ボスになろうと
話してた‼



ことのほったんは、
こいつだよ‼
photo:01


いつもボスぶって
自慢してくる‼


いい車持ってる
いい仕事してる

それがどーした‼

いい車持ってるなら、それ以上の車あたしらが乗り回してやる‼


いい仕事してる??
それがどうした!
あたし等だって稼げるさ‼


なぁそうだろ⁈

皆、ウォッカとマウンテンデューを
割るのが好きなんだ‼
それに、レモン汁を入れてブレンドするわけ‼


で!


いつもレモンがきれる、、。

でもな、あたし等がボスなら
レモンは家に常に100個ほど保管しとくぜ‼


なぁ⁈めっちゃボスだろ⁇


ボスはな、いっぱい洋服を持ってんだぜ‼
なんせ、リッチだからな‼


タバコ⁇無くなった⁇
あー、カートンで買うわ

なぁボスだろ⁈


ボスが大学行き始めるだろ⁈
友達⁈着いて来たい奴だけ、着いてこい‼



クレジット⁈
なめんな常に現金1ドル束‼‼

1ドル束バカにしたろ?
分かってねーな
チップばらまくんだよ‼

ボスだからな‼



ボスはな、お金が無くなったら
ボスで要られなくなる、
すげぇ大変な役目なんだぞ‼


ボスはないつも1番じゃないとだめなんだ‼
負けないぞ‼
これからが勝負だ‼


iPhoneからの投稿