u make me wanna say ohohoh | life is life

life is life

日本からはなれよーか!



タイトルの歌しってる?\(^o^)/

oh my god
あれすきー(^^)



でもさ、
なんてゆーの!

遠距離恋愛ってゆーの!?

え?

時差1時間だけだろって!?

飛行機たかが3時間乗るだけだろって?!


ふざけんじゃねー

遠距離恋愛だわ\(^o^)/

今日さ、空港まで送ってくれたんだけど、そりゃ泣くよね\(^o^)/

いや、止められないし\(^o^)/

でも最後までの見送りは拒否した
だってそんな最後まで見送りされたら、あたし顏ぐちゃぐちゃになるし



だから、エスカレーターとこでばいばいした

最後に
翔子が作ってたアルバムあげた

photo:01


photo:02


ケンもめっちゃ悲しそうだった
こんなの今は見れないよって

渡してすぐばいばいした

悲しかった(>_<)


こんな顔文字使ってるけど、
実際やばいから‼

んで、今さっきまで電話してたんだけどあんときアルバム渡された時
泣くの我慢してたんだよって
男が泣くのはかっこよくないだろって
翔子といる時はずっとsmileでhappyで居たいんだっって‼♡

今日本に行けたら、ラゲージ全部あけてかたずけてくれるって
翔子はその間寝てていいって

全てがsweet♡
just sweet for me❤❤❤



iPhoneからの投稿