楽天マラソンポチ♡お中元とお名前無料ハンディファン | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡

昨日は姉さんは朝8時に部活、

次女は9時半にイツメンの家からの児童館、

お友達の家が午前中しかダメで9時半からどうぞって言ってくれたみたい。午後から児童館に移動してたんだけど、帰り雷雨雷になって旦那が迎えに行ってびしょ濡れで帰ってきたww

息子はパパと病院、

誰も居なくなったんでジム行きました

帰ったらもう姉さん帰ってたけど…はえーw


息子、なかなか良くならない〜予防

咳も酷いしブツブツも出てきたし、

でも手足口病ではないって。溶連菌も陰性だった。

なんだろねー??

今年も七夕イベント行けなかったな〜悲しい

ま、願い事を書いた短冊を吊るしたクラス毎の笹を燃やすだけだけどね七夕

来年で最後だし(もう来年で幼稚園最後とかビビるえーん)来年は行けますように。。



私もポチっていたお名前背景無料のハンディファン届きました

自分たちで色とか背景とか文字とか選んだから、可愛い〜飛び出すハートって姉妹が喜んでくれたよ

左が姉、右が妹


まだ名入れ無料やってるみたい気づき


うちの中学は扇風機OKみたいなんで持って行ってます

教室は冷え冷えで寒いらしいけどね

ジャージ着ないと寒くてすぐお腹痛くなるらしいお腹弱めの姉さんw



親戚にお中元送りました


前回のマラソンでは義姉家へ


義母が最近がんが見つかって手術したり、

レベル2〜3で転移もなかったから大丈夫そう

旦那が身元引受人なんで、ちょこちょこ実家に帰ったり病院に行ったりしていて居ない事が多く、今年は義実家には送らなくていいか、、悩んでおります。。

退院祝いでも送っとこうか。。