今年初エアコン♡リンツ♡しまむら購入品♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡

今日は暑かったですね太陽

自分1人だったらまだ風が強かったから窓開けて耐えられたけど、子供達が帰ってくると家の中が更に暑くなるので、今年初のエアコン稼働しました

今日は次女がプール授業だったんだけど、暑かったから気持ち良かっただろうな

小さい頃から水が大好きだったから昨日の夜は楽しみすぎてうるさかったw



密かに買ってたスパセの70%OFFリンツ、うちにも届きました本命チョコ


終わり間際に買ったので結構残りわずかで、

11個+6個を3つ買ったんだけど、6個の方が売り切れてたみたいで(ポチれたけど)

キャンセルも出来ますが、6個→11個に変更しますって連絡がきて、だいぶお得になるんで変更してもらいましたてへぺろ

なので11個×4個で44個も届いたよ〜

もちろん最初にポチした29個のお値段のままで拍手


次女のクラスメイトで、年中さんの時から6年間クラスが同じ男の子のお下がりスーツ貰ったの

素敵キラキラ

ローファーも一緒に貰っちゃったびっくり


120なんだけど、入学式には着れないかもしれないけど(おチビなもんで)

七五三とかで着れるといいな気づき


で、そのお礼にこのリンツ1つあげようかなと思ってますハート

賞味期限間近だけどw



あとは、私もしまむらでチラホラ買ってます笑い


たまたましまむら行った時に普通にお店に売ってたw

LWのプールバッグとタオル

タオルは多分ベビー用だけど、おチビなんで丁度良いんじゃないかと爆笑


最近よく見かけるフリルバッグ

持ち手が伸ばせてショルダーにもなるよ気づき

次女が気に入ってたから使ってもらおうラブラブ


かえでちゃんやみんなの真似っこ♡

次女と姉さん両方着れるんじゃないかと


これも売ってた


値段爆笑


姉さん、もう可愛い服とか一切着てくれないから、洋服なんてほぼ全く買ってなくて←

普段学校の体操着かジャージばっかだしw

私服着るのなんて部活がない日曜日くらい?w

日曜日も出掛ける予定なければパジャマだし←

私服ほぼ着ないw


だからこのお値段で買えるの嬉しい飛び出すハート


これもあったけどこっちはやめといた

色が飛んじゃってるけど真っ黒です



これも(ダイソー)

まだたくさん売ってました