UNIQLO × marimekko♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


スタバのいちご飲めましたぽってり苺

なんかいちご感弱くないですか?

クリームの味強めでちょっと物足りなかったです。。


昨日発売されたUNIQLO × marimekko♡


昨日ポチったのに今日の午前中にもう届いたキョロキョロ


どこの誰でしょうね?最近物欲がないと言っていた奴は泣き笑いww


波波だらけ波


スリッポンは絶対欲しかった♡

普段のサイズにしたけど問題なかったですOK

硬くなくて履きやすそうでした


Tシャツとレギンス色違いは息子に。

自分にTシャツも買ってみました

投稿スタイリング見て、3XLを着てる人がいて、ゆるっと着たら可愛そうだなと思ったけど、3XLを買う勇気がなくて←

XXLにしてみました。

ゆるっと可愛いです飛び出すハート