GWのお出かけ①お台場♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


あっという間にGWが終わってしまった〜

今年は毎日動き回ってて疲れました

毎日寝落ち魂が抜ける


4日は我が家のGW恒例、お台場に行ってきました花

江ノ島もよくGWに行ってたけど、人多すぎで今年は諦めました悲しい


有明のスモールワールズにまた行きたいって子供達が言ってたから朝イチで行き、

ハデハデ姉弟w





息子は、ボタンを押すとプリマハムの音楽が流れるこの電車を気に入り、ずっとここで音楽を流しては踊ってましたww


次女はワークショップでレジン作り

このゲームコントローラーのレジンが可愛くて♡

仲良しのイツメンにも作ってあげたいから、この型を買って欲しいと、スタッフのお兄さんにどこに売ってるかまで聞いてましたw

ちなみにamazonに売ってるらしいです泣き笑い


お台場に移動して、エッグスンシングスへ

店員さんが全然居ないのか、テーブルはたくさん空いてるのに片付けが追いついてなくて1時間半待ちました真顔

料理が出てくるのは早かったw


海に移動して海で少し遊んで、


ダイバーシティにも行ったんだけど、ダイバーシティは人がヤバかった魂が抜ける

当てもなく行ったんだけど、当てもなく行くもんじゃなかったw

キラキラドンキで姉さんがお菓子買ったんだけど、レジだけでも20分位掛かったんじゃない?

トイレ行くのも10分位並んだ無気力