雪遊び♡マラソンポチ♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


今日は自由登園だった幼稚園はお休みして、朝にちょっとだけマンションの下で雪遊びしました雪の結晶

思ってたより積もってなくて、午前中は雨だったからほとんど溶けて来てるかな〜

幼稚園に今日みたいな日に雪遊びセットっていうのを持って行く事があって、幼稚園で雪遊びしてくれるんだけど、

姉妹が使ってた雪遊びセットの手袋とズボン引っ張り出してきた〜

ブカブカだったけど役立ったw


明日は幼稚園行けるでしょと思ってたら、次女がやたら眠そうで?

ちょっと熱測ってみてって言ったら38.4度あったポーン

何もしてないのに体が疲れてるんだよね〜って言ってて、これって多分だるかったんだね、、

すぐさま寝かせました

明日も病院かな。。チーンインフルAになったのにBにもなるのか…ドキドキ。。泣

次熱出すとしたら姉さんだと思ってたから予想外。。

姉さんのクラス、チラホラとコロナになってる子が出てきてて、今仲良しの子がコロナで休んでるからてっきり姉さんかと…



マラソンの続き♡


給食の時はマスク使いますって事で、また毎日学校にマスクを持って行くようになったので、マスクを追加しました


クオリタスも再入荷でポチ




FILAのリュックも20%OFFになってるよ〜気づき