七夕♡結婚記念日とiFaceのショルダーケース♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは〜♡


息子のRSがうつったのか、3日ほど微熱と喉痛が続いてます昇天

なんかさ、今回の息子の症状とか見てると、コロナの方がよっぽど軽症だったよ!

恐るべしRSだねガーン


お友達の今2年生の息子君も赤ちゃんの時にRSになって入院してたし、

3歳以上の子がなってもそんなに酷くならないって書いてあるんだけど、おそらく初感染だから?

それとも早産児だから?だから酷かったの??

恐るべしRSだね←2回目w



昨日の七夕は結婚記念日だったんで、

食べたかったケーキ買ってきてってお願いして買ってきてもらいました 言わないと買ってこない所が残念凝視


メロン半分使ってて♡めっちゃくちゃ美味しかった目がハート


大好きなこれも買ってきてくれた♡

丸ごと桃🍑

中にカスタードと生クリーム入っててめちゃ旨ピンクハート



さてさて、1000円クーポンでポチったスマホケースがさっそく届きました


ラメがキラキラしてて可愛いよ〜飛び出すハート


ミッキーのインナーシートにしたけど、色々あるから好きな時に変えられるよ




ストラップも替えが売ってるから変えたくなったらまた買おうかな♡