プティマインのくま♡ブランシェスのBF♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


我が家もプティのくまお迎えしてきちゃいました♡


身長130cmの妹、プティの130が大体ジャストサイズで、

今年買っても来年は着れなそうだから最近はもう買わずにいたんだけど…


mimuちゃん情報でちょっと大きめとの事だったので、イケるかなと…

本人に色を選ばせたら白がいい!という事で…

白にしました。

くま可愛くて喜んでました照れ


ちっちゃい子達の着画に癒されつつ、我が家はでかい子に着てもらいます笑い泣き


ブランシェスのBF

960円ワゴンにあったやつ

両方90サイズ

右のブルーが綺麗な色で♡

半袖?と思ったら七分袖らしい。

90大きいから七分なら丁度良くなりそうなのでw今度着せてみようと思います