冬スリッパ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

この週末は、地元の市民会館で開催されていた

0歳からのクラシックコンサートというものに行ってみました。


そんなちゃんとしたコンサートではなく、こじんまりとしたコンサート音符

ピアノや金管楽器での演奏があって良かったんだけど、

0歳~のコンサートの割りには子どもが喜ぶような曲が少なかったな~


そして、0歳~ってだけあってあちこちで赤ちゃんの泣き声だらけ。笑


でもって、うちのムスメは、、、

まぁジッとしてないよね~ためいき


1時間程のコンサートだったんだけど、

あとちょっとで終わるって頃に限界に達し(笑)

ロビーでおやつtimeでした。。ちゃんちゃんチーンうさぎ


でもチケット代500円だったので、

とりあえずしばらくはお金払って行くようなコンサートは無理なのね、

といい勉強代になりました。笑



で、コンサートの後は実家へお泊まり。


ワンコとお散歩も行けるようになったね


北欧インテリアはじめました。

北欧インテリアはじめました。


どうしてこういう所に座っちゃうかなぁ~苦笑


北欧インテリアはじめました。


微動だにしないワンコ相手に興奮するムスメw


北欧インテリアはじめました。


ワンコ大好きだからすごく嬉しそうに終始ご機嫌でしたハート②


そして今日はみんなでイオンへ行き、

ババちゃんにお洋服をたくさん買ってもらい(ムスメのね)ウハウハな母でしたww



さてさて、前置きが長くなりましたがエヘ


だいぶ朝晩寒くなってきたので、

今シーズンのスリッパをベルメゾンで購入


北欧インテリアはじめました。


今期はモコモコモカシン風スリッパにしました。


あったかいですYO↑