コメダ珈琲 | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

名古屋でお馴染みコメダ珈琲が池袋に出来てました!!


さっそく行ってきました~


北欧インテリアはじめました。


シロノワールがお目当てだったけど、


せっかくだからお昼も食べようと

お腹を空かせて行ったのが、


いつも私たちは失敗するのね汗


お腹空いてると欲望のままに

注文しちゃってダメですね苦笑



味噌カツサンド


北欧インテリアはじめました。


これがとっても大きくてとっても美味しい合格


ハンバーガー


北欧インテリアはじめました。


足りないかしら?とか思っちゃって追加注文。


私はカツサンドで結構お腹いっぱいになり、


シロノワールを食べるために

ハンバーガーにはほぼ手を付けず。


でも昔ながらな感じが美味しかったです。


そしてシロノワール


北欧インテリアはじめました。


久しぶりに食べました~


やっぱりオイシスーーーハート②


飲み物はサマージュースを。

お豆付き。

(旦那ちゃんはアイスコーヒー)


北欧インテリアはじめました。



これからはいつでもシロノワールが食べれるなんて・・・・


嬉しい~らヴゅ




最後まで読んで頂きありがとうございました。

ポチポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
いつもありがとうございます☆