はるちゃん3歳になります♡

早いようで、まだまだ先は長い!!

最後から2番目の写真、はるちゃんピースしています、
最近の1番好きな写真です、
高3息子が撮ってくれました。

コロナ禍のなか産まれたはるちゃん

早産で低体重
新生児湿疹もひどく
ミルクアレルギーっ子

母親である娘は
産後鬱とアトピー性皮膚炎の悪化

娘と孫には
家族のサポートが必要でした

はるちゃん2歳

衝撃的な出来事

孫だったはるちゃん
5番目の息子となる

産まれた時からずっと一緒でしたが
慣れない育児で家族全員疲弊する日々

わたしのことを知っているかたは

サロンアカウトにはるちゃんが登場するようになり

どうしたの優子先生?!

わたしに聞かず友人に聞いたり

過去投稿を見てくださったり

でもほとんどの方が
びっくりする位笑 好意的

暖かい応援ばかりで わたしは救われました

そして皆さんがはるちゃんの成長を見守ってくださり
心強く思っています

はるちゃん3歳になります

家族全員で愛情をたっぷり注いで

はるちゃんが毎日楽しく過ごせるように

わたしより歳上のパパと わたし52歳ママ

この子のために頑張るしかありません!!

To my sweetie happy birthday

#52歳ママ
#3歳児育児
#孫から息子へ
#年の差きょうだい
#年の差きょうだいママ
#年の差夫婦
#3歳誕生日おめでとう