image

image

image



体験レッスン♪
料金は税込2,000円、一回限りとなります。

ポーセラーツを初めての方には、こちらの体験レッスンをしていただいています。
初めての方は、なかなかピンとこないですもんね、こちらが準備したものから、お選びいただけます。

pic2
こちらは12種類からお選びいただいての柄、1番人気の柄になります!
体験くださったのは、歯のホワイトニングでお世話になっている
@reina_kawasaki さま
めちゃくちゃ可愛い先生で、お子さま連れも🆗だそうです。
(お子さま連れの場合は、予約時にお知らせしてね)
わたしも、はるちゃんと一緒に行きましたが、
可愛い女性が大好きなはるちゃんは、デレデレでした笑

ラグジュアリーなサロンも素敵!
中央通りのとても好立地な場所にあるので、ホワイトニングの後にお買い物に行くのも良いですよね。
是非行ってみてください!
@louis_laxury_beauty_salon

歯のホワイトニングも大満足!
笑顔美人になりたい!笑と、頑張って通っています。

pic3
ご友人さまの作品
話せば話すほど、びっくりな経歴のMさま
「ポーセラーツ、初めて知りました!」と仰っていましたが、
サクサクと仕上げられました。

体験レッスンの後に、スケボーに行く!と言われていて、
なんとアクティブなお二人。
その後、myスケボーを購入されたと聞きました!
若いってすごいなと実感しましたが、
お二人の可愛い会話に、刺激をいただき、わたしも少し若返ったかも。笑

またお待ちしておりますね♡
この度は、ありがとうございました。

自分がやっているから普通ですが、
ポーセラーツはまだまだ知らない方もたくさんいらっしゃいます。
体験してみると、じわじわ楽しい笑、ポーセラーツ!
やってみるとハマる方続出です!
是非、体験にいらしてください。

お申し込みは、
トップページのリットリンクから

体験レッスン をお選びいただき、お申し込み

または、こちらのInstagramのDMまで。

よろしくお願いいたします♡

#ポーセラーツ広島
#広島ポーセラーツ
#体験レッスン受付中
#初めての体験
#初めてのポーセラーツ
#じわじわ楽しい
#資格取得ができる教室
#広島お稽古
#広島大人の習い事
#大人可愛いが作れる
#可愛いはつくれます
#広島市西区
#西広島駅近く
#趣味の時間