今日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。


広島市西区 西広島駅近く、オトナのおけいこサロン、
C'est mignon!セ・ミニョンのマダム、

福政 優子(ふくまさゆうこ)です。


わたしの自己紹介は、コチラ   をご覧くださいませ。


仙台在住の   グルーデコ、バッグの作家、
Le Trefle   優子先生

わたしのグルーデコの大先輩で、旦那さまの転勤で、
山口、新潟、埼玉と国内を飛び回っていらっしゃり、
どの土地でも、素敵なご縁を結ばれる、大活躍の先生です。

この度、ルルべちゃんで当サロンの卒業生、大木先生のサロン、

『レンタルサロンBrilliant Mere』→→→  


で、レッスンされると聞き、参加してきました。



キーモチーフのバッグチャーム、
彼女のこだわりポイントを教えていただき、
可愛いく出来ました。

わたしは、全く使ったことのないカラーが入っています、
そこも彼女のこだわりポイント。

彼女の作品は、作品の題名に、思いが込められており、

 

●『Keyチャーム』…Next Stage…

 

「次のステージの扉を開くKeyですね」

サロンのオーナー様より

素敵なお言葉をいただいた作品です

 

新たな扉を開けて次なるステージへ

「未来につながるKey」を作りませんか♫

 


↑↑↑
ブログからコピーしました。

こんな素敵な思いが込められた作品、絶対、素敵に決まってますよね!!



活躍されている先輩のお話をお聞きすると、励みになりますし、
たくさんの気付きをいただけます。
今回も、たくさん刺激をいただけました。

毎回、お忙しいスケジュールなので、次回はゆっくり会いたいな、とお願いしてきました。


 
優子先生、ありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。



こちらは、準備が整い次第、レッスン出来ますので、
ご希望のかたは、ご連絡ください。




ルルべちゃん®️本部公認型紙・サルエルパンツのSHOP

当サロン、掲載してます
↓↓↓
ポセナビ
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ


インスタグラム、してます
 
 



ルルべちゃん、アクセサリー、ポーセラーツ等、
各種オーダー承ります。

ルルベちゃん画像集  
アクセサリー画像集    
ポーセラーツ作品集  


☆レッスンメニュー☆

レッスンポリシーを、必ず、ご一読ください。


ポーセラーツレッスン
体験レッスン→→→ 
フリーレッスン
インストラクターコース(準備中)

グルーデコレッスン
 
直接、お問い合わせください・
フリーレッスン
スキルアップレッスン
講師養成認定講座

ペルスネージュさま ルルベちゃんレッスン
・詳細はコチラ→→→
フリーレッスン
講師さま用レッスン
*当サロンは、ルルベちゃん本部クリエイティブディレクターです*

カラフィオーレ・アロマワックスデザインコース
基礎講座
スキルアップレッスン
・ファニーバレンタイン
 
 
広島市西区己斐本町1丁目20ー2    2階
 
西広島駅からの道順は→→→☆☆☆

C'est mignon!  セ・ミニョン

yuuko.deco@gmail.com


*LINE@からもご予約出来ます*
友だち追加