まずは、こちらをリブログ。


今日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

オトナのおけいこサロン、
C'est mignon!セ・ミニョンのマダムゆうこです。


わたしの自己紹介は、コチラをご覧くださいませ。



行ってきましたー!



本部のある大阪まで、なかなか行けないので、
絶対参加しようと決めていました。



山岡理事のプチセミナー。
新製品のあのお話も聞けましたし、質問疑問も答えてくださいました。

わたし、実は、理事が個人で活動されていた時から、
ブログなどを拝見しており、
ラミネートデコの話なと、直接お聞きする機会がくるなんて、
と、ひとりで感動していました!
そのお話を、会が終わって、お礼のメッセンジャーでお伝えすると、
返信いただき、それも感動!(笑)
たくさんの講師がいるのに、お返事くださるなんて、ねキャハハ
嬉しかったです。

保田先生も、プチセミナーをしてくださいました。
たくさんの講師方を見ていらっしゃる、保田先生のお話は、
すごく勉強になりました。


ご一緒したテーブルの皆さま。



理事も一緒に、写ってくださいました。

山口、広島、岡山の講師、総勢56名の参加者さまだったようです。
実際、何名、いらっしゃるんだろう、、、?

皆さまのキラキラなアクセサリーを拝見出来て、
活動内容をお聞きしたり、
マネキンチャレンジもしたり、
和やかで楽しい時間となりました。

この会では、
「ブログ読んでます!」と言っていただいたり、
わざわざ、ご挨拶にきてくださったり、
ご挨拶したら、「知ってますよ」と、言ってくださったり、と、
今まで、地道に頑張ってきて良かった、と思えることがたくさんありました。

この日のアクセサリーは、こちら。


バラのピアスと、コットンパールのロングネックレス。


新製品のアレも気になるけど、、、
今は、既存のWグルーを、自由自在に使いこなせるよう、
日々、精進します!

わたしにとって、グルーデコは、
わたしの好きなテイストのアクセサリーを作れる、アイテム。
そして、志しの高いお仲間と知り合えた、素晴らしい場です。


これからも、優子ワールド全開で、突き抜けます!

山岡理事、保田先生、
幹事の川原先生、開催準備をサポートされた先生方、
ご一緒した先生方、
ありがとうございました。