レッスン今日も賑やかに‼ | 奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良・学園前・登美ヶ丘 グルーデコ®サロン
JGA日本グルーデコ認定教室☆認定講師
ポーセラーツサロン Gris de Gres

訪問いただきましてありがとうございます♡

♡グルーデコサロン♡
日本グルーデコ協会JGA認定教室
奈良・学園前・登美ヶ丘 DECO QUARANTA (デコクアランタ)

♡ポーセラーツサロン♡
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインスラクター・グリーンライセンス
奈良.学園前.登美ケ丘 Gris de Gres(グリードゥグレ)

本日のブログ♡

本日も賑やかにレッスンでした♡

ポーセラーツ体験レッスンにお越し

下さいました!

フリーレッスンの生徒さまもお越し下さり

続々と焼成前の作品が出来上がりました!


横長ティッシュBOX、広い面積を貼る作業

は大変です汗

頑張って作っていただきました♡

ポーセラーツ体験レッスンではお好きな

転写紙でスクエアプレート2枚お作りして

いただけます♡

今日はちょっと頑張っていただき、

無地転写紙とリボン柄転写紙の2枚貼りに

挑戦していただきました!

手が込んだ分、達成感も!お疲れ様でした!

小鉢には柄を分解して構成して

下さってます♡

レイアウトを考えながらの作業なので、

結構頭も使います♡お疲れ様でした!

私もいつも焼成後が楽しみです♡



先日、次女の誕生日に長女がケーキを

作ってくれました♡しかもマカロンも♡

自分でケーキのデザインも

考えたんですってハート やるねぇ~ハート

食べるのもったいないくらいでしたが…

あっと言う間に完食ハート

お姉ちゃんからのケーキのプレゼントに

妹も喜んでましたはーと ありがとねはーと

お姉ちゃん、来週学校の家庭科授業で

ケーキ作りがあるので、予行練習も

兼ねてたみたい♡ 頑張ってね!

ミニボリードバックレッスンはこちらをチェックはーと


2月のレッスンスケジュールはこちらハート
お問い合わせ decoquaranta@gmail.com


                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへポチット
ランキングに参加していますおんぷ
今日も応援宜しくお願いしますはーと