グルーデコ®出張レッスンに行ってきました! | 奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良・学園前・登美ヶ丘 グルーデコ®サロン
JGA日本グルーデコ認定教室☆認定講師
ポーセラーツサロン Gris de Gres

♡ご訪問いただきましてありがとうございます♡

♡グルーデコサロン♡ 
日本グルーデコ協会JGA認定教室
奈良・学園前・登美ヶ丘 DECO QUARANTA (デコクアランタ)

♡ポーセラーツサロン♡
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター・グリーンライセンス
奈良.学園前.登美ケ丘 Gris de Gres(グリードゥグレ)

♡本日のブログ♡


今日はAkemi講師と奈良・御所市へ

出張レッスンに行きました
 
いつも大和高田市にあります

雑貨屋「Zakka Green」さま主催の


ご一緒してます作家さんグループさまから

お声を掛けていただきました


プチパサージュのブログも書かれてるメンバーさま

花苗・寄せ植え・ガーデニング雑貨


葛城市のご自宅のお庭でフラワーアレンジ・

寄せ植え教室をされています



とっても素敵なお家は、御所市にあります

有家住建(株)さまの

モデルハウス兼住居  

ご自宅ではプリザーブドフラワーを

レッスンされています


お写真にありますかごバックは皮リメイク小物

「Juno K」
さまの

オリジナルかごバックです


大人可愛くてとっても素敵です

みなさん無言で(カニを食べてるみたい~って(笑)

グルーデコ®を楽しまれてました






お子様がまだ小さくて若いママさんもこの時間を

目いっぱい楽しんでいただけたようで・・・

私もとても楽しいレッスンになりました





レッスンが終わってからティータイム

お喋りも楽しくて盛り上がりましたよ


御所市では有名な肉のおろしや「コメダ」が

嫁ぎ先のママさんがいらして、

今度美味しいお肉を分けて下さい~なんて

食べ物の話題でも大いに花が咲きました
(笑)

楽しいレッスンになりました


ありがとうございました


グルーデコ&ポーセラーツレッスン
6月のレッスンスケジュール
お問い合わせ decoquaranta@gmail.com


にほんブログ村  ランキングに参加しています

応援宜しくお願いしますドキドキ