今日はにぎやかなレッスンに~♡ | 奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良・学園前・登美ヶ丘 グルーデコ®サロン
JGA日本グルーデコ認定教室☆認定講師
ポーセラーツサロン Gris de Gres

♡ご訪問いただきまして
    ありがとうございます♡

♡グルーデコサロン♡
奈良・学園前・登美ヶ丘 DECO QUARANTA             (デコクアランタ)

♡今日のブログです♡


今日はにぎやかなレッスンになりました音譜

認定講師講座.中級ボール受講の生徒さま、

幼稚園ママの3人さまグループで

御越しくださいました音譜




グループのお一人さまは体験レッスンラブラブ

すごく手先が器用で、とてもスピーディーで

キレイに仕上げて下さいました。


お二人さまは前回体験レッスンで作られた

エタニティーリングの重ね付けに、PP10の

チャトンでエタニティーリングを作って

いただきました音譜

チャトンが小さいので根気がいる作業に

なりますが、頑張って丁寧に仕上げて

下さいましたラブラブ

頑張ったかいがあり、とっても満足感

たっぷりの素敵なリングになりました音譜



認定講師講座の中級ボールを頑張って

チャレンジされてたのですが、ご自身でも

どうしても納得がいかない仕上がりに…

次回はきっと納得のいく仕上がりに

なるよう、頑張って下さいビックリマーク

そんな事で、中級ボールは再度チャレンジビックリマーク

頑張りましょうねビックリマーク

指導いたします私も一緒に成長できるように

頑張りますラブラブ