グルーデコ☆立体リボンリングの体験レッスンに行ってきました! | 奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良・学園前・登美ヶ丘 グルーデコ®サロン
JGA日本グルーデコ認定教室☆認定講師
ポーセラーツサロン Gris de Gres

キラキラ大人可愛いデコレーション
   奈良・学園前・登美ヶ丘 DECO QUARANTA デコクアランタ
                                
今日のブログです


先日グル―デコの体験レッスンにメンバー

全員参加で行ってきました




ずっとブログで気になっていた・・・ ポチっとこちらです。)

グルーデコ®大阪守口教室のマシュエットさんMai先生の元で

立体リボンリング、ボリュームリングを作ってきました~




グル―デコは全くの初心者の私

フラットバックのデコとはちょっと勝手が違いますが、

だんまり集中して作業しているうちに

すっかりグル―デコの魅力に引き込まれていきました



         こちらが私の作品です 

体験レッスンでは立体リボンは先生がお作りした

ものを使用し、
 リングの土台に初めてこねこねした

グル―を乗せ、ストーンを埋めて作りました



 AkeとNaoはリボンとリングのぐるりをグル―デコする

タイプをチョイス

Motoは存在感たっぷりのボリュームリングをチョイス

メンバーそれぞれ、らしい作品に仕上がりました


Mai先生のキラキラしたグル―デコの作品が沢山


飾ってありましたのでほんの一部ですがご紹介します



       Mai先生ありがとうございました

       とっても楽しかったです


        
   イベントのお知らせ

           
   Panier ~パニエ~

         
3月31日(月) @新大宮 ゆめのくに 
              10:30~14:30

          


       こちらのイベントに出店します

     春休みなのでお子さんとご一緒にお出掛け下さい



         
にほんブログ村
             応援よろしくお願いします